新品の本も12%offで購入

送料無料の総合書店「honto」で本を買うと、新品の本や発売されたばかりの本でも、実質12%OFFで買えるんです!!
「honto」とは、「amazon」と同じような、インターネットの本屋さんです。

12%OFFで買えるのは、キャンペーン期間の2013年10月16日までです。

ただし、それには裏技が必要です。
それは、A8.net というサイトに登録して、サイト経由で買い物(セルフバック)をすることです。
このサイトを利用して、セルフバックをするというのが裏技です!!
セルフバックとは、自ら商品の購入や、申し込みなどをして成果報酬を得ることができるサービスです。
※アフィリエイトと書いてありますが、私が今回オススメしているのはセルフバックです。


★登録後の買い物の仕方
右上の「Self Back」という水色のボタンを押して「honto」を検索します。
成果条件の詳細を確認というボタンから条件を確認し、セルフバックを行うから買い物をします。

その他にも、「Self Back」経由で化粧品を買って全額報酬がもらえたり、資料請求をして報酬がもらえたりと、節約・お小遣い稼ぎが出来るサイトです!!
毎回、A8.netから「Self Back」のページを経由しての申し込みや買い物になるので、面倒ではありますが上手に使えばお得感満載です!!




ページトップへ移動



人気クーポンサイトグルーポンでローソンお買い物券500円分を100円で販売中

GROUPON(グルーポン)とは、「共同購入型クーポンサイト」の代表的なサイトです。

「共同購入型クーポンサイト」とは?
インターネット上で、商品・サービスの大幅割引や特典などのついたクーポンを期間限定で販売するウェブサイトです。一般に、24時間や48時間といった制限時間内に一定人数以上の申し込みがあった場合にのみ、クーポンが販売されます。

会員登録、デイリーメール登録は無料で、毎日新しいクーポンが登場します。
人気のホテル、話題のレストラン、レジャー施設、エステ、レッスンなどのチケットをビックリの価格で購入可能です。99%OFFなんてこともあります!!

「共同購入型クーポンサイト」はいくつかあるのでご紹介とともにオススメをピックアップしていきます!!
共同購入型クーポンサイト
申し訳ありません。終了致しました。
GROUPON(グルーポン)では、全国のローソン、ナチュラルローソンで使える500円分のお買い物券を100円で購入可能です。
【販売期限】9月10日12時まで
【ご購入条件】クレジットカードのみ購入可能です。
                   お一人様1枚のみ購入可能
【発券可能期間】2013年09月03日~2014年02月28日23:59
                        (最寄りの店舗のLoppi端末で発券)
申し訳ありません。終了致しました。
ポンパレでは、横浜中華街周辺42店舗で使えるチケット計3,000円分を1,000円で購入可能です。(1枚500円×6枚綴りのチケットになります。)
【販売期限】9月8日12時まで(延長があるかもしれません。)
【ご利用条件】
・アラカルト(単品)メニューご利用時は、お1人様1回500円以上のご飲食につき、1枚(500円分)ご利用いただけます。
・コースメニューご利用時は、お1人様1回2,500円以上のコースにつき、1枚(500円分)ご利用いただけます。
【有効期限】2013年09月25日 ~ 2013年12月27日



ページトップへ移動

Menu

記事一覧


inserted by FC2 system