Hulu(フールー)の2週間無料お試し

Hulu(フールー)という動画配信サイトをご存知でしょうか?
ベッキーさんが以前にCMしてたのですが最近、あまり見ない気もしますが・・・。
こんな感じのロゴです!


2週間の無料トライアルがあるのでとりあえず登録してみたのですが、思った以上にすごく良いんです!!
というのも、海外ドラマにハマっていて何度もTSUTAYAを行き来するのが面倒で、何か良い方法はないかなと思いHuluに辿り着きました。すると、思った以上に沢山のドラマや映画を手軽に楽しめて、画質も問題なく、月額980円は破格だなと思うほどです。

Hulu(フールー)
Hulu(フールー)とは? アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスに本拠地を置く動画配信サービス!!
月額980円で見放題です!!
Hulu(フールー)
のおすすめポイント!
1. 視聴端末が豊富
・スマートフォン
・タブレット
・PC
・ゲーム機 など
 私はゲーム機のWiiを使って、テレビで見ています。

2. 動画の量が豊富
 動画は、国内外のドラマや映画、アニメなど数百の動画が見放題です。

3. とにかく安い。
 月額980円定額とは思えないほどのサービスです。元々は1,480円のサービスが値下げされたようです。

4. DVDではないので返却などの手間がなく、貸し出し中の可能性も一切ありません。

5. 途中まで見て、その続きを別の視聴端末で見る事も可能です。
2週間の無料トライアルがあるので一度体験してみて下さい。
期待以上に、国内外の映画・ドラマを楽しめること間違いなしです。
料金に関しては、トライアル期間内に解約すれば課金されることはありません。



ページトップへ移動



無料サンプルをゲット!!

無料会員登録することで、無料サンプルを試すことの出来るサイトです!!

無料サンプルサイト
サンプルファン
サンプル情報満載のサンプルファンは、無料でもらえるサンプルや謝礼付きモニター、アンケートキャンペーン、お試しセットなどのオトクな情報が手に入ります。
サンプル百貨店
30-40代の女性が9割を占める、会員数50万人のサンプリングサイトです。企業から提供されたサンプル品、試供品、お試しセットやトライアルセット、そしてサンプル百貨店会員限定商品などを試すことが出来ます。




グロッシーボックス

※番外編※
有料ですが、有名ブランドのコスメが毎月届くサイトです。
グロッシーボックス

無料ではないのですが、売り切れてしまうほど大人気なのでご紹介します。
雑誌やブログでもお馴染み!!世界20カ国同時展開中のGlossyBox(グロッシーボックス)!!女性に大人気です!!
GlossyBoxとは毎月1,575円(税込み)で、プレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入ってご自宅に届く会員制の有料サービスです。

※参考に、2013年7月の内容は下記の通りです。
・SONOKO GGコスメ ホワイトパック 現品9,450円
・Forsythe Color Club フォーサイス カラークラブ 現品 1,050円(非売品の表記あり)
・SEVEN FLOW ボタニカル ビューティシート 7包
・カオツボ 18色BBクリーム 3種各1シート
・Amber Botanicals サバンナプレミアムソープ 5g


ページトップへ移動



無料お試し出来るサービス


無料でお試し出来る期間のあるサイトです。
実際に試したサイトの中でオススメのものをご紹介します。
これらのサイトは、無料期間中に休会/退会すると一切料金は課金されません。
無料お試しDVD&CDレンタル
TSUTAYA DISCAS
入会日より30日間無料お試しレンタル実施中!
日本最大級のオンラインDVD&CDレンタルショップです。
入会金、年会費などの初期費用は一切無料。さらに、送料、延滞料も無料です!
DMM.com
DVDレンタル

1ヶ月間無料でオンラインDVD&CDレンタルすることが出来ます!
無料期間中は最大8枚までレンタルできます。
入会金、年会費などの初期費用は一切無料。さらに、送料、延滞料も無料です!


無料お試しレッスンを受けられるオンライン英会話
オンライン英会話
レアジョブ

体験:無料2回   
受講料:月3000円〜  
ラングリッチ
体験:無料2回   
受講料:月4980円〜  
DMM英会話
体験:無料2回   
受講料:月5900円〜  
産経
オンライン英会話

体験:無料3回   
受講料:月5000円〜  



ページトップへ移動

Menu

記事一覧


inserted by FC2 system