セルフバックでお小遣い稼ぎ

今日から始められる、簡単なお小遣い稼ぎです!!
なんと!!自分で申し込んだり、購入したりするだけで報酬がもらえます!!

例を挙げるとこのような感じです。
・アンケートに回答  100円
・資料請求  1000円
・クレジットカードの新規発行  10,000円
・化粧品購入  全額キャッシュバック


ただし、それには裏技が必要です。
それは、A8.net というサイトに登録して、サイト経由で買い物(セルフバック)をすることです。
このサイトを利用して、セルフバックをするというのが裏技です!!
セルフバックとは、自ら商品の購入や申し込みなどをして成果報酬を得ることができるサービスです。
※アフィリエイトと書いてありますが、私が今回オススメしているのはセルフバックです。



★登録後の買い物の仕方
1、右上の「Self Back」という水色のボタンを押してセルフバックのページを開きます。
2、欲しい案件を検索します。
3、「成果条件の詳細を確認」というボタンから条件を確認し、「セルフバックを行う」から申し込み・買い物をします。

毎回、A8.netから「Self Back」のページを経由しての申し込みや買い物になるので、面倒ではありますが上手に使えばお得感満載です!!


!!!現在キャンペーン中のオススメ案件がありますので参照してみて下さい!!!
  「新品の本も12%offで購入


ページトップへ移動



ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

「ポイントサイト」とは、パソコンやスマホでポイントを貯めて 現金や電子マネー、商品などに交換できるサイトのことです。ネットでお小遣い稼ぎをしたい方には定番の方法です。
お小遣いサイトは、無料で利用でき、毎日こつこつとポイントを貯めていくことが出来ます。また、基本的に損をするリスクがないので安心です。
人気ポイントサイト
モッピー
会員登録無料です。
初心者でも始めやすい人気サイトです。
ゲームや広告クリック、広告を介したショッピングなどでポイントを貯められます。貯まったポイントは、1pt=1円として電子マネーや現金に交換できます。
げん玉
会員登録無料です。
簡単なゲームやアンケートに答えるだけでクリックなどで毎日必ずポイントが獲得できる会員数130万人以上のお得なポイントサイトです。
CMサイト
会員登録無料です。
アニメーション広告を見るたびにポイントが貯まり、集めたポイントで商品と交換出来ます。
ハピタス
会員登録無料です。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは「1pt=1円」で現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能です。
ネットマイル
会員登録無料です。
日本最大級の共通ポイントサービスです。
貯まった共通ポイント「ネットマイル」は、航空マイレージや電子マネー、現金、他社ポイント、商品など、お好きな特典に交換できます。
ライフマイル
会員登録無料です。
ゲームやショッピングで楽しく貯められるポイントサイトです。



ページトップへ移動



覆面モニターでお小遣い稼ぎ

覆面モニターというのは飲食店やファッションのお店などに覆面調査員としてお店に行き、そのあとお店の調査レポートを書くことで報酬が貰えるというものです。
食事や買い物をして調査レポートをすると報酬が貰えるという、最近テレビでも取り上げられていますね。

覆面モニターは次のような流れで報酬をゲット出来ます。
1. 覆面モニターのサイトに登録します。
2. モニターの募集を行っているお店を検索します。
3. 申し込みをすると抽選があり、すぐに結果がわかります。
4. 指定された期間に指定のお店に行きます。
5. 普通のお客様のように注文をして、食事を行って、食事代を支払います
6. アンケート等を出します
7. 謝礼を受け取ります。

人気の覆面モニターサイト
ファンくる
国内最大!!覆面調査・覆面モニター・ミステリーショッパーのポータルサイト『 ファンくる 』。
飲食店・エステなどのモニターを体験してアンケートに答えることで謝礼を貰えます。
とくモニ
美容室・エステ・グルメ・ネイルサロン等の覆面モニター・クーポン【とくモニ!】。



ページトップへ移動



治験モニターでお小遣い稼ぎ

治験とは、新しい「くすり」や「健康食品」が国の承認を得るために安全性や有効性を確認するために行う臨床試験のことです。
その試験に自らの意思で参加することで治験モニターとなります。
治験モニターはアルバイトではなくボランティアの位置付けなので、交通費や謝礼として支払われます。なので、アルバイトを禁じている会社の方も問題なく参加できます。
未来の医療に役立つボランティアですが、ご自身の身体を提供するということなのでよく検討して納得しての登録をお勧めします。
治験サイト
新薬ネット
医薬品・健康食品・化粧品のモニターです。
宿泊であれば日給2万〜、3週間程度で50万〜の報酬を獲得出来ます。会社勤めの方には時間が取れず難しいかもしれませんが、短期の通院案件も有ります。
生活向上WEB
大手食品会社、化粧品会社や製薬会社が新開発した健康食品、化粧品、お薬などの無料モニター登録者募集です。
モニター参加者は新製品を先取りできるうえ、交通費などの負担が無いように、協力費として謝礼金がもらえます。

・ IBS(過敏性腸症候群)モニター募集プログラム
・ 無料で最新高血圧治療を受けませんか?
・ シミ・シワでお悩みの方 モニター参加はコチラ
・ 無料で試せるニキビクリーム 今すぐ試す!!生活向上WEB



ページトップへ移動

Menu

記事一覧


inserted by FC2 system